chocolateholic0614’s diary

チョコレートで楽しくダイエットするブログです

0.90朝○、糖質はやっぱり太るな〜チョコ再開🍫

旅行で糖質を摂取したら増量してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱり糖質は太りますーメタバリア一応飲んでたんだけど、
血糖値も上がってたのかもしれないなー。

今日もお昼が外で、しかもデザート付きなのがちょっとストレス_:(´ཀ`」 ∠):
またチョコレート生活すれば戻るよねーと思って
乗り越えまーす。

本日のチョコ🍫タッパーのは1日分。
f:id:chocolateholic0614:20170130053447j:plain
からの、朝ごはん
f:id:chocolateholic0614:20170130053623j:plain
大豆粉スコーンもいっこ追加、ナッツももう少し。
チアシードクリスプもにこ〜モリドルミルク&ダークも…食べ過ぎ。

あとキャベツ、たまご一切れ、
りんごを少し食べました。

今朝は自分のおべんとがなくてゆっくり食べました(*´-`)

f:id:chocolateholic0614:20170130175151j:plain
ランチ。
お肉は1/4ほど、パンは一口以外ひとにあげましたw
でも、玉ねぎソースだし、デザートにアイスとムースをそれなりにたべたので
結構糖質とっちゃっただろうな。

おやつ
チョコ🍫

夜ごはん
ロマネスコたくさん
ツナバーニャカウダ
キャベツ厚揚げ
鳥モモバルサミコ
味噌汁