chocolateholic0614’s diary

チョコレートで楽しくダイエットするブログです

0.70朝イチ○、朝風呂を満喫〜✨

f:id:chocolateholic0614:20170129070807j:plainおはようございます〜。
今朝は宿泊先のホテルから。
早起きして、家族友人たちはまだ寝ていて、
ヒマなので露天風呂に浸かってきました。
この、『やることないから露天風呂につかる』っていうのがとても贅沢です(*´-`)
日常は何かしら、やらなきゃいけないことがありますからね。
何もしない贅沢って本当にすてきです。
ついでに、これから何もしないでも朝ごはんが食べられるかと思うと
もうこの世のこととは思えないほど贅沢です(*´-`)
何かする旅もいいけど、何もしない旅もいい。
この歳になってわかったことのひとつです。


朝ごはん
ウィンナー
ベーコン
スクランブルエッグ
やさい
フレンチトースト
ヨーグルト

カフェオレ

フレンチトーストおかわりしちゃいました(*´-`)

雪遊びして、旅行は満喫。
お昼ごはんはサービスエリアで牛スジつくねでかる〜く済ませ…


おやつ
f:id:chocolateholic0614:20170129165009j:plain
チョコたっぷりトースト🍫
大豆粉スコーンも食べました(*´-`)

旅もいいけど、おうちで自分カスタマイズなものを食べられるのも何より幸せなんだな〜✨

夜ごはん
牛スジ厚揚げカレー
たまごやき
キャベツとほうれん草
味噌汁

デザートにチョコ

お風呂上がりにパックをしながらストレッチしました。
家スパもいいものですね(о´∀`о)