chocolateholic0614’s diary

チョコレートで楽しくダイエットするブログです

0.65昼○チョコレート17日目〜

昨日と今日は朝イチお通じがないなー_(:3」z)_

今日のチョコ。
f:id:chocolateholic0614:20170202062040j:plain
1日分です。
朝イチでぽりぽりたべる高カカオチョコ、やめられません(*´ω`*)

朝ごはんはココア蒸しパンとスコーンと。
f:id:chocolateholic0614:20170202062205j:plain
昨夜、低糖ブラウニーを焼いたのでこれもつまみました。
f:id:chocolateholic0614:20170202062252j:plain

オカズ残りのウィンナーとカジキもつまんで、タンパク質もばっちり。
シメはいつものコレ。f:id:chocolateholic0614:20170202062359j:plain

おべんとはチキンカツキャベツチーズサンドです(о´∀`о)
f:id:chocolateholic0614:20170202062513j:plain

しかし、今日はあんまりお昼におなかがすいていませんでした。
お昼はいつもさーっと食べて、さんぽするのが息抜きです。
いっそ食べない方がラクかも⁈と思ってしまいました(*´ω`*)
明日から、チョコ&お昼ゆっくりダイエットにしてみよう‼️
おやつの時間もあるから、大丈夫そうな気がします(*´ω`*)

おやつ
マリーチョコ

夜ごはん
納豆チーズキャベツ
白菜あぶらあげ煮
鶏ハム
ブロほうれん草
キャベツスープ
ブラウニー
チョコ
黒ごまクリスプ
赤ワイン

食べられるってしあわせ〜(*´ω`*)