chocolateholic0614’s diary

チョコレートで楽しくダイエットするブログです

0.30朝○チョコレート12日目〜

f:id:chocolateholic0614:20170125050326j:plainf:id:chocolateholic0614:20170125050309j:plainf:id:chocolateholic0614:20170125050250j:plain[f:id:chocolateholic0614:20170125045803j:plf:id:chocolateholic0614:20170125045839j:plain

昨夜はスコーンふたつ食べちゃったのが効いたかな(。-_-。) 目標まであと1.05キロ…

本日のチョコと、今朝たべたもの。 おみやげにジャンドゥーヤのチョコをもらいました♡ おやつにたべます(゚∀゚) にしても、ローソンのココナツチョコおいしすぎ。 つい写真の倍食べましたw あと試作のココアスコーンもふたつ試食、 ヨーグルトもおかわりww 早起きして食べすぎた〜

朝のうちにスコーンもうひとつ、 ジャンドゥーヤチョコ半分。 やっぱりたべすぎた😓

朝イチにチョコたべても食欲おさまらなくなってきたので、 チョコの食べ方を変えようと思います。 明日から朝ごはん、野菜から食べよう〜。

今日はおべんとにいつものサンドを持って、 午前中のんびりしようと思います⭐️

朝たくさんたべたせいか、お昼のデザートが欲しくなりませんでした(゚∀゚)

おやつ チョコひとつ ナッツ少し

このままチョコなしで夜ごはん食べられるかな⁇

夜ごはん 赤魚煮付け こまつなしめじたまご炒めいっぱい 鶏ハム3枚 味噌汁

ココアスコーンひとつとくるみ70%チョコ

今日は夕方以降チョコ控えめにしました。 お風呂前に歯磨きして、 炭酸水のんで間食防止(。-_-。)

今日は朝から糖質オフパンたべた上に大豆粉スコーン5つ食べてるし、ヨーグルトも倍食べてるし、 ココナツチョコも食べたし。 明日どうなるかな〜

にしても、やっぱり明日も朝イチでチョコたべたい🍫 野菜から、とか言ってたけど、やっぱりチョコがいいです(*´-`) チョコらぶ♡