chocolateholic0614’s diary

チョコレートで楽しくダイエットするブログです

0.00朝イチ○、やっぱり朝たっぷり夜控えめ〜チョコレート13日目。

おはようございます。 目標まであと0.75キロ。 今日も朝イチでお通じ(´-`) やっぱりチョコはお腹にききます⭐️ mec、野菜、納豆、色々朝食べるものを変えてきましたが、 チョコが最近は一番よいです(゚∀゚*)

あと、朝多めにたべて夜控えるほうが減ることを実感〜✨ 今日も朝多めにしてみました。 f:id:chocolateholic0614:20170126060655j:plain

f:id:chocolateholic0614:20170126081731j:plain

まず朝チョコ、大豆粉スコーンもふたつ、チーズパン、ナッツきなこヨーグルト。 あとチーズ入り玉子焼きをふた切れ、肉一口、 りんごを食べました。 色々つまむのが満足感につながるみたい(*´-`)

今日も休暇です。 午前中はまず朝スタバで読書♪

f:id:chocolateholic0614:20170126082034j:plain ホイップクリームモリモリにしてもらえました♡幸せ〜✨

それから買い出し用足しを済ませ、 午後は下の子とおうち。 お惣菜の作り溜めをします(゚∀゚)

おべんとサンドはポークたまごです(野菜で見えないw f:id:chocolateholic0614:20170126060748j:plain

デザートにジャンドゥーヤチョコ、ナッツ 大豆粉スコーン、キャンディデザチ、ココア 歩き回ってお腹が空きました(*´-`)

下の子とたっぷりお昼寝しました(о´∀`о) 普段仕事をしていると、このまったりした時間のありがたさが身にしみます。

おやつ キノコと肉 豆乳グルトきなこくるみ ココナツチョコ くるみチョコ コレ、美味しいです(о´∀`о) f:id:chocolateholic0614:20170126163629j:plain

夜ごはん ポークバルサミコソテー しゃけきゃべ ネギ豆腐

赤ワイン、70%チョコ、ジャンドゥーヤチョコ ポリフェノール〜✨

やっとバナー貼れた‼︎ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村